FC2ブログ

イベント情報

芸北にも野菜がどんどん出始めましたよ。

浄謙寺定番メニュー 生春巻きのカネロニ仕立て
がいよいよ登場です!
葉物野菜が揃い始めました。生春巻きの野菜は
ウド、アスパラガス、水菜、チシャ、サラダ菜、二十日大根、など11品の野菜を巻きました。ソースは夏みかんソースです。
パスタは
中国山地ならではのワラビとごぼうのソースのショートパスタです。パスタ麺はオーガニック使用です。
来週からはアスパラガスと白ネギの味噌クリームソースにしてみようかなと考えています。新鮮な食材が刻々と入ってくる時期になり、メニューもコロコロと微妙に変わります。
出来るだけお品書きが出せるようにと頑張っています。が、よく前日のが訂正出来ずに残っていたりして、失礼しております。お許しくださいませ!
本膳の平に入るソテー物の野菜も日々変わっています。
日替わりの
新鮮野菜の
一期一会のお膳を
お楽しみいただけたらとスタッフ一同奮闘しています!
予約受付担当からのお願いです。
お電話やメールからたくさんのご予約を頂き、まちがいないように1週間程前から再点検をしております。
ご予約を受けていてオチがあってはいけませんので、二三日前には確認の電話やメールをさせていただく場合があるかもしれません。
また人数に変更の有り無しに関わらず、お電話を頂くとありがたく思います。
大変御面倒なことを申しますが、よろしくお願いいたします。
ちなみに今の予約状況は、11月末までのキャンセル待ちの状態です。


20150518200310f8d.jpg
20150518200309fa6.jpg
201505182003086bc.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する